終ってしまった・・・GW

今年は2日〜6日までの5連休でした!


2日
1日の夜に友達の家に行って朝8時ごろさいたま新都心に映画を見に行ってきました!
まぁ見たのはグレンラガンですけどねw
その日は友達がバイトだったのでそのまま解散


3日
福島のおじいちゃんが88歳で米寿のお祝いをするってことで親戚が集まってお祝いしてきました!
高速がETC割引で渋滞するだろうと思ったので家を出たのが朝の4時w
お祝い事なので遅刻しないように余裕を思って出たんだけどそれでも渋滞してたよ・・・
でも俺らが高速を降りた頃通ってきた道が渋滞40キロだっていうから早めに出てよかったよ・・・
その日の夜は親戚の家に泊めてもらって4日に帰宅!


4日
3日の夜に高校のときの仲間から連絡があって4日の夜に集合とのこと・・・
福島の帰りに親に途中で降ろしてもらって2日に行った友達の家に直行!
集合って言うからなんか重大発表でもあるのかと思ったらただ休みが取れたから飲もうって話だった・・・(汗
まぁそいつはいつも休みが会わなくってあんまり会えてなかったから久しぶりに面子がそろって楽しかったけどねw
結局朝方まで飲んでて俺が福島往復の疲労で最初にダウンw
睡魔には勝てませんでしたw


5日
昼頃目が覚めたけどまだみんな寝てたので一人で漫画読んだりDVDで映画見たりして時間つぶしてたんだけどいい加減飽きたんで全員たたき起こしw
結局昼飯食わずに友達をバイト先まで送って帰宅!
俺も親の車で来てたんで友達の車に乗って帰ったんだけどねw
家に帰って軽く部屋を片して気が付いたらねてましたw


6日
朝起きたら雨だったんでしょうがないから録画してた番組を消化
やること無くなってどっかでかけようかとも思ったんだけどガソリン代がもったいなくて結局どこにも行かず昼寝・間食・昼寝・間食・昼寝・・・・気が付いたら夜でしたw
間食って言うけど朝も昼も飯食ってなかったからまぁ丁度いいくらいかなw



今年のGW何も変わったことも無く結局いつものメンバーといつもの生活をしていただけで終ったよ!
今思えばあんまり体も休まってないしねw

いつも集まる高校の時の仲間(俺入れて4人だけど)まぁ腐れ縁だけど集まれば何となく楽しいからね
また近いうち集まれればいいと思うけどw


さてそろそろ5月病が・・・・・(汗