やっとよくなってきた?w

ここ2ヶ月くらいずっと鼻はつまって呼吸出来ないは
くしゃみはとまらないは、目は痛いはで酷い目にあいました!

まぁただの花粉症なんですけどねw
にしても花粉症だと何にもやる気にならない・・・(まぁいつもやる気は無いんですけどw)
最近はようやく医者に行って薬をもらってきたんでずいぶん楽になってきました!
それに時期的にもそろそろ終るかな?
役2ヶ月近く苦しんでたからそろそろいいことありそうなよかんwww

でもまた9月ごろに第二次花粉症があるんですけどね・・・(汗
しかもそっちは酷くなると喘息を起すからたちが悪い・・・

何が一番うれしいって夜にぐっすり寝れることだよねwww
鼻がつまってて30分おきに起きて寝ての繰り返しだったからw
薬飲んだ夜は爆睡でしたよw


さて花粉症治ったらまず何しようかなwww