映画

昨日映画を二本観てきました!

ひとつは「BALLAD 〜名もなき恋のうた〜」

もうひとつは「20世紀少年最終章」


もともと友達と20世紀少年を見に行くって前々から予定たててたんだけど
前日にBALLADの歌を気に入っちゃって俺が無理矢理他の奴らも巻き込んで1日に2本見ることになっちゃったw

にしてもBALLADは良かったよ!
クレヨンしんちゃんの時も感動できたけどしんちゃんみたいにおふざけが無いから素直に感動!
土曜日に太鼓の会の慰労会があって先輩にたらふく飲まされたせいで当日は眠くてしょうがなかったけど映画見始めたら見入っちゃってw

途中涙流してる自分にビックリ!


20世紀少年の方は原作とは違う設定が増えてて原作を読んだ人間にはややこしくなってる感じ!
予備知識なしで見ればもう少し楽しめたかも…

納得出来ないところもあったから不満は多々ありますがまぁ涙流した俺の負けw


BALLADはDVDとか出たらもう一回みたいな