地震の影響

地震時には仕事中でたまたま地上に降りていたんですがその後の強い余震の時は高所作業車のなかで震えてました

当日の夜から会社で全社員緊急事態待機になったり

帰りは車が渋滞で動かなかったり

あれから休み無しで働かされたり

正直そろそろ限界です

被災者の人たちは想像できないくらい大変な目にあってるとは思うのですが

正直俺もピンチです
金はなく
ガソリンもなく
食べ物もなく
仕事もない


マジで東電の煽りを受けて会社がつぶれるかもしれないです


確かに被災地援助も大切だけど俺らにも援助が必要です


けっして冗談で言ってるわけじゃないので


俺も親戚が地震津波の影響で避難してる状態ですから冗談を言える状態じゃないのをわかってください



会社の人なんかは親戚が津波で流され行方不明だそうです
















頼むからガソリンを優先的に使わなきゃいけない車にゆずってくれ
買い物いくだけのおばちゃん連中は我慢してくれ


ライフラインの復旧にもガソリンがいるのを理解してください








買い物行っても仕事終わりじゃなにもない
仕事をしないと金がない
金があってもものがない

悪循環…


買い占め勘弁してください