一点の大きさ・・・・_| ̄|○

今日は教習所の卒業検定でした(/▽\)
朝8時に教習所の教室へ行き説明を受けて試験開始!

まずは乗車!!
まあ一昨日みきわめで大丈夫と言ってもらっただけあってそこまで目立つ失敗は無かったと思います交差点で中央線踏んでたぐらいですかねw
何だかんだで教習所内へ戻ってきて方向転換か縦列駐車を指示されそれをやりました。ちなみにオイラは縦列だったんですけどま〜方向転換より縦列のほが得意だったので問題なく終わったと思いますが・・・

30分後結果発表
15人中11人が合格!!


合格・・・・・・・


続いて筆記!!
2時間後ぐらいに筆記試験がありましたん〜はじめの問題からわからない(汗
結果100点中78点千奈美に90点で合格・・・・・・_| ̄|○

はぁ〜

結局3人しか受からなくて落ちた人たちは30分後再試験
いろいろ説明を受けて再テスト
結果89点・・・・_| ̄|○
一点って一点って一点って一点って_| ̄|○
結局受からずまた今度再試験に・・・
そのせいで今月中に免許を取ることはできなくなりました・・・
千奈美にうちの教習所のテストはは県内一難しいらしいです。
次は受かって来月の初めには免許が取れるようにがんばりたいと思いますm(_ _)m
筆記だけの再試験はただなのが唯一の救いです_| ̄|○