今日という一日・・・

目覚めたのは12時ごろ(つってもその後さらに1時間うたた寝w)
学校ないからやることないしって事で借りてあったドラえもんのDVDを見つつ朝?飯
その後久しぶりに友達の家に!
原付で10分くらいのところ
そいつの家でぼ〜っとテレビ見てたらふと思い出した!


『テレビ消してきてない(汗)』


つ〜事で急いで家に帰ったらテレビついてないし_| ̄|○ガソリンの無駄した_| ̄|○(DVDだけ動いてましたが・・・)
そんなこんなで友達の家に行く気がうせたのでふて寝w

ふと教習所に問題集返しに行かなきゃいけなかったのを思い出して教習所へ
そこで中学時代の友達(一人は幼稚園からの友達)に出くわして世間話w
問題集を返してその後さっきの友達の家に(教習所から3分くらい)
ラーメン食って揚げだし豆腐食って野菜炒め食って帰宅
10時ごろ家について晩飯のラーメン・・・(汗
ラーメンは好きだから別にかまわんけどまさか家でも食べることになるとは・・・w