今年初

あ〜もうすぐ今年初の紺に参戦できるぞ〜(/▽\)
って事で25日に亜弥紺ざまに参戦してきます!
実際参戦は去年のスポフェス以来なんで超〜久しぶりなんですけど今回で現場参戦3年目初の参戦連番はやぐ兄ということでこれもまた久しぶりの連番!
前に連番したのは・・・娘。紺前橋以来かもw大連番ではよく連番してたけど
亜弥紺での連番は初めてなんですけど楽しんできます!
会場の座間は初めての参戦なんですがみんなが言うには狭くてきれいでいいところだと言うことでちょっと期待していってみたいと思いますw

やぐ兄連番よろしくです!
参戦される方お会いしたらよろしくです!
それと1310さんよろしくお願いします!