亜弥紺座間

isamin2005-02-27

亜弥紺座間に参戦してきました!

1日目

まず24日にやぐ兄がイサミ邸で一泊
酒飲んでDVD見ただけですがオイラは普通にマターリしていただけwww
やぐ兄がゆっくりできたかは不明(ぼそ)

翌日座間に向かってやぐSURFで出発!
途中でガストによって飯を食ってから会場に到着!
参戦予定は初日初公演のみでしたが夜が一枚あまってるというので参戦!

昼公演

最初はやぐ兄と2連番で参戦のはずがきずいたら関西組みの方達とリアルで6連番w
いや〜前通路でタペ参戦はさすがにキショかったw

夜公演

夜は2階2Hでマサルさんと連番の予定でしたが逆ドリ必死ヲタのために2Dの席までドリームw
ただ一番端っこま〜打つだけだからオイラには関係なしw

その後

ひさゆさん&はむさん方と合流して銭湯へ!
その後はいつも通りひさゆさん家近くのサイゼでマターリ
そしてそのまま13ナイへ
とりあえずDBZ3をやってから松リングDVDを途中まで見て落ちw

2日目

起床!<ひさゆさん家の隅っこのソファーで変な格好で寝ていたせいか腰が信じられないくらい痛い(汗
しかも体中が筋肉痛で辛い・゜・(ノД`)・゜・。

昼公演

座間の会場についてチケのないオイラはダフ屋に挑戦したけど一番安くて20k・・・


シネバイイネ


その後参戦組みのみんなが入ってから再挑戦!!!!
安くて15k・・・・


シネバイイネ


結局回避ハジメ車でいつもおなじみDVD参戦!
いや〜やっぱファーストデートは普通に推せるwww

帰宅

昼公演後関西組みの人に駅まで送ってもらって帰宅
何かメッサ疲れたです(ノ∀`)


今回馴れ合いをしてくれた皆さんありがとうございました!そんでもってお疲れ様でしたm(_ _)m

やぐ兄>車で座間までありがとうございましたm(_ _)m
そんでもって連番お疲れ様でしたまたどっかで連番しましょうw

ひさゆさん>ひさゆ邸提供ありがとうございましたm(_ _)m
次は武道館まで会わないかもしれないけどそのときは連番よろしくです(/▽\)

関西組の方々>何か雪で大変なことになっているみたいで・・・(汗
疲れてるとこ大変でしょうけどまずは安全に帰宅できる用気をつけてください!


いや〜今回の亜弥紺はマジで推せる!一回は参戦する価値アリですね!
オイラも後一回くらいはどっかでさんせんしたいな〜と思います(できないと思うけど・・・)