シングルV 「ずっと 好きでいいですか」 [DVD]」と「カッチョイイゼ! JAPAN」を購入してきました!

シングルV 「ずっと 好きでいいですか」 [DVD]

きれいなPVでしたよ〜オイラは2つ目のAnother Editionのほうが好きですけどw
1つ目の方は亜弥ちゃんがずうっと見つめながら歌ってくれるので常にレスもらってる感じですw
2つ目は最初見た限りではすごいきれいで見ててあきないつくりになってると思います!でもメイキングを見たらマジ気に入りましたw
まぁ〜皆さんとりあえず買ってみてください!w

カッチョイイゼ! JAPAN

なんかよくわかりません(汗
とりあえずPVを楽しみにしてるでありますw