今日の仕事は最初3件中ので電線張りをやった後午後から日曜日の仕事の現場を確認してきました!


一件目は中野なんですけど
二件目が杉並の下高井戸・・・
「下高井戸って聞いたことあるな・・・」って先輩に言ってたら中野サンプラザを通ってるときに思い出した!

かえるさん達が前に住んでたとじゃんwww


しかも現場に行ってみてさらにビックリ現場自体は下高井戸駅のすぐそばだったんですけど車の通り道の確認とか言っていろんなとこに勝手に行って今誰か住んでるか見てきたんですけど・・・

誰か住んでるかすらわかんなかったwww

とりあえず日曜日は12時30分ごろにはそこの仕事が終わる予定だからその近辺で飯食うと思うからもう一回みてこようかんあ〜www