ラスト

最後に梨華ちゃんが花道に来てくれて目の前でみんなに笑顔で手をふっいるのを見れたことが本当に良かったです!

公演後

あんまり覚えてません・・・
とりあえずみんなに迷惑をかけてすみませんでした
まさか自分があんなに弱いとは思っても見ませんでした・・・


最後に

梨華ちゃん本当におめでとう!
これからも美勇伝を含めて応援していくのでがんばってね(/▽\)


連番相手の1310さん公演中含め本当にご迷惑おかけしましたm(_ _)m
1310さんに抱えてもらったおかげでしっかりと娘。としての最後のステージを見ることができました
本当にありがとうございましたm(_ _)m

チケットの枠を貸してくれた皆さん本当にありがとうございましたおかげで自分だけじゃなく周りのみんなも入ることができました
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m




本当にありがとうございましたm(_ _)m