夜公演

入場前

入場前はいつものコンサートと違って緊張も何もしないでなんか不思議な感じでした・・・
今回1310さんと連番で入る前から大変な1310さんを引き連れ初武道館内部へw

入場後(開演前)

今回の席はアリーナFちょうどステージ向かって右花道の先端並び!
自分の席に行ってみて思ったこと・・・ステージ(花道)近っ!
そんでもって・・・床がフラットなせいでステージが見えない(ノ∀`)
どうやっても見えない(ノ∀`)
あ〜もっと身長があればなんて思ってたら1310さんが
(ひДさ)<さゆが出てないところで抱えてあげるよ
神発言キタッ

入場後(公演中)

最初のMCで小春ちゃんが登場!
ん〜まあこの辺はなんとも思わず普通に通過w