今日は仕事が朝早くからだったので朝4時半に起きて仕事に行ってきました!

現場は関越道の練馬の降り口ふきんだったので物凄い渋滞が起こってました…(汗

朝早く出てきたおかげで昼頃に仕事が終わって急いで家に帰ってそのまま車で某所に散髪に行ってきました!(片道2時間足らず…思ったより近かったな…)

切ってもらった後に某氏と二人お店でのんびりしてたら昔よく人形を体中に貼り付けていたお方と小さなお客様が忘れ物の携帯をとりに来ました!
そのご二人はすぐにいなくなっちゃったんだけど…(ムシキングでもやりにいったかな?w)

ってことで長居しても迷惑だとおもったので新しい車を見せてもらってからトイレを借りてお会計をして帰りました!(帰り道で曲がるところを間違えて大変なめにあいました(ノ∀`)w)


某氏ありがとうございましたm(_ _)m
そんでもってまた行きます!