バトン

りぷたんから・・・
がんばりますw


1.あなたは賑やかな人と大人しい人どっち?

大人しい訳が無いw
賑やか通り越してうるさいと思うw


2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください

・アホ

・頑固

・無防備

・考えなし

・友達思い(うそでも一つくらい良いこといわしてw)


3.好きな友達のタイプはどんな人?

・考え方が同じじゃなくても似てる人

・むしろ逆の考え方で言い合える人
(矛盾してるけどなw)


4.嫌いな友達のタイプは?

・面倒な人

・素で自分が悪いことに気付かない人


5.立ち直りは早いですか?

その内容によるけど遅くは無いと思う・・・
ただふと思い出したときちょっと凹むことがあるw


6.恋人にしたいタイプは?

どうだろう?
とりあえず自分たちの穴を埋めあえる人かな・・・?


7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

コレも内容によるかな・・・
でもそれをわかってもらえない人を恋人や親友にしたいとは思わない


8.バトンを回す人5人

申し訳ないとは思うがまぁ適当にやってくれw


難しいな結構悩んだw