昇級試験

さっき試験が終わって静岡から帰ってきました!

俺が午前中学科で午後から実技だったんだけど他にも三人同じ試験を受ける人がいて俺は四番目

他の人がやってるのを見てるから二人目三人目と試験官の人の審査も厳しくなっていって…マジキツかった…

制限時間が60分で70分たった時点で強制終了

俺は58分59秒(^o^;)

ギリギリ過ぎて終わってから逆に焦ったw

まぁでも時間的には良い分配ができたかなと思う!

ただ自分でやってて体の位置や体勢でちょっと問題があったような気がするけどまぁ多分合格できると思う!

学科は全員合格したっていってたからひとまず一安心

これで受かれば次は二年後に一級の試験だ…


社会人になったのに勉強!試験!資格!

なんか高校の続きみたいだよ
ただ高校の時より確実に大変…(^o^;)