YUZUナイ

isamin2005-02-21

YUZUナイに行ってきました!
まず主催者のYUZUさんにお礼を・・・
誘ってもらって本当に楽しかったです。
ボードというか雪山じたいが初だったので結構ドキドキだったけどYUZUさんがコーチしてくれたおかげで思ったよりも楽しめました!
こけまくって首が痛かったりしたけどw
また誘ってくださいてそしまたコーチよろしくお願いしますm(_ _)m

一緒に参戦した皆さん本当にお疲れ様でした。

そしてえぼさん小山から車で拾ってもらってありがとうございましたm(_ _)m
駅でずいぶん待たしてしまったみたいでマジごめんなさいですm(_ _)m
またどっかで『良席』連番でもしましょうw