洋服の青山

今日亜弥ちゃんの新曲『ずっと好きでいいですか』を買ってきました。
いつも通常版と初回版を買っているんですがなぜか今回間違えて2枚とも初回版を買ってしまいまして・・・(汗
誰か交換してください(マテ
今回の曲は「洋服の青山」のCMソングになっているんですがいやきれいでいい歌ですね〜
結構気に入っていますが亜弥ちゃんの路線が完全に変わってしまった気がします・・・
Yeah! めっちゃホリディこのころの亜弥ちゃんは何処へ・・・
C/Wについてはハッキリ言って気に食わないですだって普通に変としか言いようがないんですもん・・・


まあそれはいいとしてオイラは今年の3月で高校を卒業するわけなんですがそろそろスーツの一着ぐらい買わないとと思ってたんですがうちの家族は洋服の青山で毎回スーツを買うんでオイラモ底に行く気満々だったところに亜弥ちゃんがイメージキャラクターにw
青山からのダイレクトメールのトップに亜弥ちゃんの写真が(/▽\)
封筒を開けたらさっきよりも少し大きめの亜弥ちゃんが(/▽\)
やばいこれで完全に洋服の青山で買うしかなくなりましたwww
とりあえずこの封筒は大事にとっておきますwww