誰かオイラの愚痴を聞いてください・・・

前に日記で書いたんですけど梨華卒行ける可能性が15%になたって言ってたけど実際は5%もありません・・・_| ̄|○
オイラは昨日高校の卒業式で4月から就職して社会人になる予定なんですけど



土曜日が仕事なんです_| ̄|○



これは前から言っている事だから知っている人も結構居るんですけど
しかも入社して最初の1ヶ月は研修で沼津(だったとおもう)に行かされてその間は参戦なんてできるわけがないんです・・・
それでも4月には研修が終わって5月7日は通常の仕事で現場が東京なんで終わり次第武道館に行けば遅くてもフィナーレまでには間に合うはずだったんです・・・
ところがこの間社長から連絡があってオイラが留守で親が出たんですけどおいらの知らない間に・・・



研修が3ヶ月になってるんです_| ̄|○



3ヶ月って事は7月までは参戦ができない状態になる可能性がものすごく高くなるって事ですよ_| ̄|○
このままだと今予定している後浦紺・梨華卒紺それだけじゃなく今から申し込もうとしてた美勇伝紺もいけなくなりそうなんです・・・

オイラ実際こんなことでここまで凹むとはマジで思ってませんでした・・・
少し前までは土曜仕事だとしても行ける可能性を自分の中で作り上げて何とか納得しようとしてたけど実際は今までやったことのないことでこれからの事なんてさっぱりわからないから本気でヲタ活動は当分の間やめようかなって思ってたところに



今度はあややのフライデー・・・



前から疑惑もあったし別にあややが誰と付き合おうと誰と結婚しようと別にかまわないと思っていますけど実際に写真つきの活字にされると・・・
みんなそろってそこまでオイラを追い込みたいですか?って感じです・・・