ハウル以来の映画鑑賞

ども昨日は死に掛けていたイサミですm(_ _)m

今日はEVOさんのお誘いで映画『レーシングストライプス』の日本語吹き替え版完成試写会に行ってきました。
ゲストとしてストライプス役の田中麗奈さんとサンディ役の島谷ひとみさんが舞台挨拶に来ていました!(監督も来ていたけど・・・)
席は会場に入った順で適当に座れたんですが会場の様子ステージの階段の位置などから左側からゲストが登場するとにらんで3列目左側通路席に座ったら予想通り左側のドアからゲスト登場w
田中麗奈さんは今までそんなに気にして見ていなかったのですが初めて見たときに出た言葉が





「可愛い・・・」




でしたw
本当に意識したんじゃなくて自然とこの言葉が出てきました・・・


最近憂鬱なことが続いていたのでこんな形で新たな出会いwがあるとは思いませんでしたw
(別に推そうとかは思いませんけどw)

今でも憂鬱なのは変わりませんが少しは解消された気分になりました!


映画の内容は笑えるとこあり感動できるとこありのよい映画だったと思いますが・・・
ただあのでかいスクリーンで3列目は首と腰によくないですwww


出発前にちょこっとあったけどw(お疲れ様)誘ってくださったEVOさんには本当に感謝ですm(_ _)m

またなにかの観覧などがあったら誘ってくださいw

ありがとうございましたm(_ _)m