希望が見えてきました〜(/▽\)

パニクッテ内容書くの忘れてましたw

さっき社長から連絡がありまして仕事の話をちょこっとした後肝心の研修について聞いてみたところやっぱり1ヶ月から3ヶ月に伸びてました・・・・゜・(ノД`)・゜・。








しか〜し











予定変更で研修は半年後の9月からって事になりましたwww





キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(° )━(∀°)━(゜∀゜)━━━!







梨華卒行ける!少なくてもフィナーレには絶対に間に合う!!!!

愚痴を聞いてくださった皆さんありがとうございましたm(_ _)m
まだ確定じゃないけど可能性が出てきたことことがめちゃくちゃうれしいですwww

アドレス変えた効果が出てきたか(なぞ