どうしよう・・・・

え〜なぜでしょう・・・
なぜか今頃目が覚めてしまいました・・・(ノ∀`)
やることもないし・・・しょうがないんで昨日のゴチ見てるんですけど・・・こう言う番組にアイドルを出すってどうなの?
まだ最後まで見てないから結果は知らないんだけど・・・


ごっちんに自腹させるって言うのは後藤ヲタからしたらどう言う心境なんですか?



誰かおしえて〜(/▽\)w

ケータイ刑事銭形泪

ゴチを見る前にコッチの方を見てましたw

前からケータイ刑事シリーズは好きで結構見てたんですけど
この番組はもともとBS−iでやっていた番組で内容はハッキリ言ってク○何ですけどw
毎シリーズ主人公役の子が可愛い子ばっかなんですよw

確か銭形家4姉妹で 愛(宮崎あおい)・舞(堀北真希)・泪(黒川芽以)・零(夏帆

だったかな?w

今まで愛・舞・泪は見てるんですけどまだ地上波で放送してない(多分)零はみたことないんです・・・
てか見たいんですwだからBS−iに加入したい・・・ ・゜・(ノД`)・゜・。

もとは愛が好きで見てて宮崎あおいかわいいな〜て(ぼそ)
そんでもって舞が始まったら一生懸命堀北真希ちゃんのことネットで調べまくってw
そのたびに推しが変わってましたw


ついでに言うと今の推し順は・・・


いや順番で表せない(汗


舞は3か4回した見たこと無いんですけどとりあえず掘北真希ちゃんだったので結構心象的でした!


泪は今セカンドシーズンが始まってまして(ファーストシーズン一回くらいしか見たこと無いような気が・・・)簡単に言いますと・・・この子意外と可愛いよw


零は予告しか見たこと無いから見てみたいんですよ
誰かBS-i見れる人いませんか?


今迷ってるのはケータイ刑事シリーズのDVDを買おうかどうか真剣に悩んでますw




誰か私に愛の手を(/▽\)w