ハロモニ。

isamin2005-03-20

ハロモニ。

え〜初めてまともにハロモニ。のデート企画を見ました!
いつもは何か隣で流れてるだけであまり見てなかったんですけど今回のは好きw

お化け屋敷

オイラは肝試し的なものは好きだけどお化け屋敷って嫌いなの!
だってあの暗い密室の空間で逃げることもできずに確実に何かが起こるわけでしょ?そんなの耐えられないwww
でも一緒に入ってる人が今回の矢口さんほど恐がられると自分が恐がることもできないよwww
でもミキチくらいの恐がり方してくれたほうが可愛いよねw


まあデートで遊園地に行ったことなんてないけどさ!(今後も行くことなさそうだけど)


あんなデートならしてみたいよ〜ヽ(`Д´)ノwww


その前に紺に行きたい・・・(ぼそ)