学校の怪談終っちゃいましたね・・・

毎日全部見たけど・・・

学校の怪談

シーリーズ最初の作品にしては面白かったねw
ストーリー性のようなものはあまり無かったけどでもホラー映画としてみるなら良いんじゃない?w

学校の怪談2」

第二弾
でもなんか・・・
無駄にストーリーを付けようとして変になっちゃった感じ?
ホラーとしても面白くなかったし・・・

学校の怪談3」

第三弾
ストーリーは良かったよ!
小学生の恋見たいのが面白かったwww
ホラーとしてもいい感じ?w
ま〜対象が小学生向けだからこんなもんだよねw

学校の怪談4」

ラスト
学校じゃなくてもよくね?
ってか学校の怪談というより島の怪談?見たいなwww
だって怖いとかそういうのじゃなくてなんか違う感じwww

結論

見てて楽しかったのは3かな?
1も良かったけど・・・
2・3の前田亜紀が幼かったwww
1の岡本綾は・・・昔のほうがよかったなwww

まぁ〜もういいやwww