カリブの海賊

さっきパイレーツオブカリビアのDVDを親がレンタルしてきたので見てみました!

映画館には正直行くのが面倒で見ればはまるだろう事は予想してたけどやっと見れたよw



(・∀・)イイ!!ねさすがにコレを見てるとランドのカリブの海賊に乗りたくなるんだよねwww
犬が牢屋で鍵くわえてたり囚人が餌でおびき寄せようとしてたりw
タラトゥーダの酒場で酒樽の前で酒喰らってたりwww

呪いの金貨も良く思い出したらあったよねw

2.デットマンズ・チェスト
なんか話しが混乱してきてません?w
お好み焼き食べてるときにあいつらの顔は食欲うせるよねw
1で呪い解けた後あの猿だけまた呪われてるしw
実は一番良く深いのあいつ?
クラーケン・・・でかすぎだろw
大王イカとか目じゃないよなw

あの三人の三つ巴の戦い・・・水車でクルクル?w
墓から出てきて突き刺さった瞬間は惨め過ぎて笑えたw




あーカリブの海賊だけでいいから100円で入れてくれないかなwwww>TDL


ワールド・エンドはどんなモンだかきになるな・・・