タイヨウのうた

DVD借りてみました!

映画もドラマも見たこと無かったんだけどひさとに少し話を聞いてたから見て見たんだけど・・いいねwすごくいいw


夜しか外を普通に出歩けずいつも部屋の窓からバス停の男の子を見てる・・・
顔が見づらかったのか?夜うたを歌った帰りにバス停を横に移動www

次の日バスの運転手に戻されるwww

すごい可愛かったw

横浜でもストリートライブ
ひさとに話しは聞いてたけどスカイラインを歌ってるときに他の人たちが黙って周りで楽器を引き出す・・・

すげー鳥肌立ったよ・・・
あそこはかんどうものだね!


帰り日の出の時間が迫ってきて急いで家に帰ろうとする・・・

こっちまでドキドキしてきちゃって・・・(汗

あのオトコも突然のことで訳わかんなかっただろうな・・・
びんた喰らっても納得いかない感じで・・・


お父さんが友達に質問
オレが彼氏に会いに行ったら薫はおこるか?

薫に会ってやってくれって言ったらおこるか?


個々の友達との掛け合い好きだな・・・

てかハジメからこの友達とお父さんの掛け合いがすごい好きw


お母さんにご飯だと呼ばれて階段を下りてきたら彼がいて逃げるように部屋へ・・・
最初はこの間のことを気にして隠れたのかと思ったらちゃっかりオシャレしてw
でもそこは女の子だよねw
好きな男の子の前では可愛く居たいみたいなw
寝巻きで会うわけにはいかなかったみたいwww

でもかわいいよねそういう子w

踏み切りで彼に好きだといわれたときうれしくて涙が出てきて・・・

彼に泣いてるの?といわれると

泣いてないよってw


はじめてYUIがかいいと思ったw









最終的に死んじゃったけどあの棺何とか何ね?
ひまわりいれすぎだろw
あれじゃコントだよwww

それでも死ぬ前言っていた言葉は強烈だな・・・


死ぬまで生きるって決めたの


お父さんは彼女のことがふびんで防護服脱いじゃえっていったけど彼女は・・・


死ぬまで生きるってすごい覚悟だよね・・・

まして普通の体じゃなくて・・・



ドラマは沢尻エリカだったけどオレは映画のYUIのほうが好きかな(ドラマ見てないけどw)
イメージだと映画の方がしっくり来る