ばんごはん

今自分以外の家族が親の実家に帰ってて家に一人きりなので毎日晩飯を何にするか悩んでる・・・・

昨日一昨日は冷蔵庫の中に入ってたものを適当に炒めて食べたけどとうとう食べるものがなくなってきたので何か他のもの・・・と思って棚をあさってたらホットケーキの粉が出てきたwww

久しぶりにホットケーキを焼いて食べたんだけど・・・
蜂蜜が無い・・・(汗

すごい誤算だったよ・・・・蜂蜜の無いホットケーキなんて(泣
しょうがないからマーガリンを塗って食べたけどやっぱり甘くないw

ジャムもなくなってたし買い物に行くのも面倒だったから結局そのままw


んーまぁ腹に入れば同じかw



結局米炊いたけど食ってないやwww

明日の昼飯で言いかw(朝は飯食わないしw)