何度も見てるけど

ドラえもん映画シリーズを5作ほどw

雲の王国
新魔界大冒険
宇宙小戦争(小宇宙ならコスモなのにwww)
夢幻三剣士
創世日記
結婚前夜
アニマル惑星

あれ7作あるか?w

サマータイムマシンブルース

コレは何度見ても面白いねw
この無駄な感じの切迫したとことかw
ヴィダルサスーンは髪・・・神www

最終的にクラーのリモコンだからねw

涙そうそう

いやこれは久しぶりに見たけど泣ける・・・
にーにが必至すぎて・・・そんでもって・・・(汗
コレはまたみたいな・・・うん・・・

天国の本屋

コレもいい話だね・・
なんか考え方が好き!
人間が死んだらの話しとか天国の意味とか

イルマーレ

コレは映画館にも行ったけど結構好きw
まだ韓国版見れてないんだけど・・・
てか今回借りて繰ればよかった・・・(汗

リンダ・リンダ・リンダ

コレ見るたびに思うことは唯一つ・・・

なんでもっと有意義に高校生活を送らなかったんだろう・・・
せめて大学行けばよかった・・・(まぁ遊ぶためってとこがあれだけど・・・w)



休みの間・・・おれ暇だなw
もっとやること無いのかと自分に言いたい・・・
てか友達いないのかと心配になる・・・

まぁ友達います!って自信もっていえるほどいないけどな・・・(汗
てか友達だと思ってたら相手は思ってないとかショックじゃね?www


あ?何の話してるかわかんなくなっちゃたw



まぁそんなこんなで最終的には映画大好きw
特に邦画がいいかな!

洋画は好きだけど・・・でも自分の中で邦画には勝てない・・・w