大阪行ってきました

金曜の夜から日曜の朝にかけて大阪に行ってきました!

金曜日の夜に仕事が終ってから友達と合流!オレの車で出発!!


21時ゴロ出発して2時間ずつ3人で運転を交代しながら約8時間www
途中結構休憩を入れながら行ったから少し時間かかったけどw

でもやっぱり遠かったわwww



大阪についてまず駐車場探し!
最終的にタイムズにとめてそのまま世界陸上の会場長居スタジアムへ!

男子マラソンのスタートに丁度間に合ってそのまま観戦

日本人5位で団体1位はすごかったな・・・

やっぱり見てて面白かったのは女子の3000m障害
結局日本人は全滅だったけどあれは本当に過酷な競技だね・・・

このしゃしんの後この選手ここにこれずにリタイアでタンカーではこばれたときはびびったな・・・

途中髪の毛がピンク色でひざ下くらいのソックスはいてる変わった選手がいてすごい気になったけどw

午前中のチケットと午後のチケットが別だったんでとりあえず午前中の競技だけ見て午後は観光w


意外と好きな城を見るために大阪城へw

そのときひいろさん村長しょうちゃんに電話www
ご迷惑おかけしましたwww



あとで村長から電話があっておれが誰かわからなかったとか言われてすこしショックだったけどwww



次にUSJにいって遊んできました!


デロリアンみたときは感動物だったな・・・

ジュラシックパークはビショビショになって酷い目にあったけど
絶叫マシーンの苦手なヤツが落ちるとこの写真でメガネを抑えながら必至になってるのがまじでわらえたw


そんでもって最後にのったジェットコースターはすごい楽しかったW


4人で行ったけど2人はお土産買いたいとか眠いしならぶの面倒くさいとかいって乗らなかったからおれともう一人の絶叫マシーンが苦手なヤツで乗ったんだけど・・・


乗ってみたら結構コースが長くて中間くらいで隣の友達が「もー無理、モー無理」とか言ってたのがすごい笑えたw

終ったあとは「もう一回のっても良かったかな」とかつよがってたけどw


9時ごろUSJをでて飯をくって帰りました!

友達を家に送って家についたのは朝の7時・・・


やっぱりつらかったは・・・
結局5時間くらいしか寝なかったし・・・




帰って寝たら夜になってたもんw



こんどはもっとゆっくり観光したいな・・・