5月病?

なんか変・・・・


まぁ俺が変なのはいつものことなのだが・・・(汗

一昨日くらいから体の具合がなんか変・・・

別に熱があるわけでもないし特に風邪を引いた症状が出てるわけでもなく・・・
症状といえばお腹はものすごく減ってるんだけど飯を目の前にするとなんか食べたくなくなる・・・
とりあえずうどん見たいなさっぱりしたものは何とか食べれるけどでも量はいつもの半分程度
もともと人より食べる量が少ない人間だからそれの半分ってことで本当にビビたる量・・・


しかも油っこい物とかを見ると気持ち悪くなる・・・

昨日も今日も仕事中結局何にも食べずに仕事した・・・
毎朝、朝食も食べないから結局晩飯まで何も食わず・・・?食えず?

飯を食べると妙にだるい感覚になって何もやる気がおきない・・・

母親につわりか?とかわけのわからないことを言われても突っ込む気にもなれなかった・・・w

さてどうしたものか・・・

何も食べなくても今のところなんとも無いけどそのうち栄養失調でぶっ倒れるんじゃないかとか思ってしまう・・・


さてどうしたものか・・・

時期はずれの5月病にでもなったかな?w