忘年会

久しぶりな人たちが集まっての忘年会!
当時高校生だったのにもう21歳なオレ!

そりゃみんな年取るよねwww


最初時間ギリギリに行こうと思ってたらひさとがアキバに居るって事で急遽アキバで合流!

他にも何人か居るのかと思ったらひさと一人で居たらしいw

時間もあるしやることも無いので約5時間アキバをふらふらさまよってましたw


途中のお店でライダーのヒロインの子達のフィギュアがあったのでためしに買ってみたが・・・全6種プラスシークレットで5個買ったら一個ダブリのシークレットらしきもの一体
一番欲しい電王のキャラは2体とも出ず・・・(汗



時間になったので池袋に行ってみんなと合流

飲み会始まって少ししてすでにできあがってるオイモ組み合流
その後ヤマノリさんも合流


いい感じに酒が入ってのびちゃんとやぐ兄に愚痴りまくるオレ
それを見て笑うひさとw

隣で爆睡する神木さんとマッスルさん
小4の言葉に反応して目覚める神木さんw


なぜか周りがだんだんオイモに洗脳されていくwww

トイレに行くと知らないお兄さんに「うるさくてごめんなさい」と謝られる・・・
そこにえぼさん登場が何もせずw


終電が早いので早めに帰宅(それでも地元線には間に合ってませんがw)


本当にお疲れ様でしたw
ひさと>
一人で居るなら初めからそういってください
そうすればもう少し急いでいったのに・・・

やぐ兄・のびちゃん>
愚痴聞いてくれてありがとうw
もう当分吐き出す愚痴がなくなりましたw
のびちゃんがオレと近い職種な事に驚きw

みんな>
隅から見ていてみんなでチャームのトレカ?をまわして見てるさまは昔ハロヲタだった頃より酷いwと思ってしまったwww