キバ

つまんないと言いつつ結局毎週見てるわけですが最近やっと謎が明らかになってきて今後の展開も読みやすい感じになってきたな
まぁそれでも意味のわからないことが多いけど
とりあえずキバが人類の敵と言われていたのは先代のキングがキバだったからだろうね・・・
そんでもって音也が言っていたキバットバット2世って言うのが前回のキバか・・・


前から不思議だったのが渡が音也の子供なら恵とも姉弟なんじゃないか?とも思ったけど恵には別に光秀という弟が居るしでも今回の33話のラストを見てると結局音也とゆりがダメになったって考えれば・・・


次回予告で先代のクイーン真夜が片目眼帯姿で現代のクイーン深央とが会うみたい
今まで先代のクイーンが死んだって話は出てないし正体が音也にばれても特に何も無かったからどうなってるかと思ったけど今日の話の途中でキングに使えてるおっさんが先代の悲劇的などうとかって言ってたからその内容が来週わかりそう

取り合えず今後も楽しみだな・・・