先月末

9月29日の月曜日に父親方のおじいちゃんがなくなりました・・・
ガンでした・・・

27日に仕事の休みをもらって入院してるおじいちゃんのお見舞いに行ったんだけど夏休みの時に会ったときのような元気な姿ではなく薬の副作用などで体全体がむくみ顔なんか正直違う人のようでした・・・
ただ行ったときには血圧なども安定していてコノ調子なら後2.3週間はもつだろうなんてみんなでいいながら日曜に帰宅したんですけど
月曜日、仕事から帰ってきたらなくなったと知らされて火曜日の朝再び福島へ行ってきました
家にはおじいちゃんの遺体が寝てたんですが土曜に会ったときに比べてずいぶんとむくみも無くなりキレイな顔をしていました

本当は俺達が行った日の前日に危ないといわれてたらしいんですけど何とかたえて土曜日には孫からひ孫まで全員が集合して顔を見ることが出来ました

結局おじいちゃんは最後まで自分がガンだとは知らなかったらしく入院すれば元気になれると思ってたみたいでそのおかげで3日間生き延びたんだと思います


葬式も終わり次の日には家に帰ろうと思っていたらなんと今度は親父が入院(汗
多分疲労がたまったんだと思うんですがおじいちゃんが入院してから毎週のように土曜日に仕事が終ってからそのまま福島に行き日曜日に帰って月曜から仕事なんて生活をしていたもんだから体が悲鳴を上げてたみたいです

一応退院して今週からは仕事にも行ってるので一安心ですが入院前の症状が脳梗塞に似ていたんで本気でやばいかと思いました(汗


久しぶりにいとこ達が全員そろってわいわいがやがやちょっとたししかったけどw
まぁ正直こんなことでもないとこの歳になってみんなで集まることなんて早々無いしねw

みんなも自分の体調はしっかり管理してね親父みたいに無理してもいいとこないからw